お客さまの声から生まれた新しい防臭袋 「hineri™」を販売開始

2016年10月12日 製品・展示会

このニュースをPDFで表示 ( 130KB )

(東洋紡STC株式会社)

 東洋紡STCは、折れるポリエステルフィルム「オリエステル®」を使用した防臭袋「hineri™」のネット販売を9月から開始しました。
 「hineri™」は、15年7月から販売している紙おむつ処理袋「ひねってポイ™」のお客さまから頂いた、さまざまな目的に使える防臭袋がほしいという声に応えた新しい商品です。

1. 商品の紹介

「hineri™」

商品名 「hineri™」
サイズ 22 × 31(cm)
入数 20枚
価格 432円(アマゾン販売価格、税込)
販売窓口 東洋紡STC株式会社

2. 「hineri™」の特長

 台所やアウトドアでの生ごみ処理、キムチ等ニオイの強い食品の持ち運びや冷蔵庫内のニオイ移り防止など、さまざまな目的に使用できます。

(1) 取り扱いが簡単
空気を抜き、袋をひねるだけで簡単に封をすることができます。他素材品のように、テープを使ったり、口を結んだりする必要がないので、再封も簡単です。
(2) ニオイ漏れを大きく低減
ポリエステルフィルムの特長である防臭性を生かした袋です。大幅に「ニオイ漏れ」を抑えます。

3. 今後の展開

 アマゾンでの販売を皮切りに、生活雑貨店などの実店舗でも販売できるよう拡販を行い、月間の販売数量10,000セットを目指します。
 快適な生活空間を作るためのアイテムとして、展開していきます。

以上

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
コーポレートコミュニケーション部

TEL06-6348-4210
FAX06-6348-3443

MAILpr_g@toyobo.jp

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。