「エコプロ2016」に出展 テーマは「EXPAND! TOYOBO」 ~広がる環境意識、広げる環境活動~

2016年12月1日 製品・展示会

このニュースをPDFで表示 ( 153KB )

 当社は、12月8~10日に開催される日本最大級の環境展示会「エコプロ2016」に「東洋紡グループ」として出展します。「環境、ヘルスケア、高機能で、社会に貢献する価値を、創りつづけるカテゴリー・リーダー」をめざしている当社グループは、人と地球にやさしい技術を通して社会に貢献し、地球環境の保全を図り、次の世代に住みよい地球と豊かな社会を残すよう努めます。
 今回は、「EXPAND! TOYOBO ~広がる環境意識、広げる環境活動~」をテーマに、当社独自の環境素材や当社が進めている環境活動を紹介します。

1. 展示コンセプト

 世界中で環境を守ろうとする意識や活動が広がってきています。
 当社は、それらの活動を支えるべく、今回の展示会では「水」「空気」「リサイクル」に焦点を当て、製造から使用、廃棄に至るさまざまな場面で、省エネルギー・廃棄物の削減に貢献する当社の技術や製品および環境活動を紹介します。

イメージ図

2. 「エコプロ2016」の概要

会期 2016年12月8日(木)~10日(土)10:00~18:00(最終日は17:00 まで)
会場 東京ビッグサイト
当社ブース 東ホール5-031

以上

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
コーポレートコミュニケーション部

TEL06-6348-4210

東京支社 総務部

TEL03-6887-8827

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。