ニュースリリース

甲子園球場に看板広告を実施 ~第89回選抜高等学校野球大会/第99回全国高校野球選手権大会期間~

創立135年を迎え、「変化し続ける東洋紡」を社内外でアピールする広告活動の一環として、阪神甲子園球場に大型広告(期間限定)を実施いたします。球児たちの熱戦とともに、ぜひご覧ください。

広告実施期間は、以下の期間です。

3月19~30日(雨天順延) 第89回選抜高等学校野球大会
8月7~22日(雨天順延) 第99回全国高校野球選手権大会

※広告実施期間は、大会実施期間に連動し、前後することがあります

広告の実施場所は、以下のとおりです。

ダグアウト防球フェンス
(1、3塁合わせて8面中4面に実施)

ダグアウト防球フェンス

当社は、かつて同球場に長く看板広告を実施しておりました(1979年3月から2002年2月:三塁側外野上段)。期間限定ではありますが、15年ぶりの看板復活となります。高校球児の熱戦とともに、当社広告もぜひ応援ください。

以上

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
コーポレートコミュニケーション部

TEL06-6348-4210

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。