ニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた在宅勤務の徹底について(4月21日追記)

(4月13日、4月21日追記)

 当社は、新型コロナウイルスの感染リスクの低減、感染拡大・集団感染の防止等を目的として、下記の通り、在宅勤務の実施を継続いたします。

1. 対象

・本社、東京支社、名古屋支社、九州営業所に勤務するすべての従業員
・上記以外の拠点においても、自治体からの外出自粛要請があった場合は、同様の対応とする

2. 期間

・2020年4月9日(木)から6月7日(日)まで
・今後の状況を応じて、延長する場合があります

3. 内容

・業務上やむを得ない場合を除き、在宅勤務を徹底する
・不要不急の外出を控え、多数が集まる場所や催しへ行くことを自粛する

※4月21日の追記箇所は赤字にて記載

 

 当該期間中、電話・FAXでのお問い合わせ対応を休止いたします。お問い合わせ等の際には、メールフォームをご利用くださりますようお願い申し上げます。

 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

以上

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
サステナビリティ推進部
広報グループ

MAILpr_g@toyobo.jp

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。