ニュースリリース

ニュースリリースの訂正とお詫び

2020年6月18日

6月17日に発表いたしましたニュースリリースについて、下記の通り訂正いたします。
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

対象ニュースリリース

オメプラール注用 20 自主回収に関するお詫び(2020年6月17日付)

訂正箇所

(訂正前)
 製品の品質に与える影響はきわめて低いと考えられ、本件に起因する重篤な健康被害のおそれは想定しにくいと推察いたしますが、適切な記録をもって十分に保証できていないため、アストラゼネカ社において、現在市場に流通している全ロットについて自主回収することが決定されたものです。

(訂正後)
 製品の品質に与える影響はきわめて低いと考えられ、本件に起因する重篤な健康被害のおそれは想定しにくいと推察いたしますが、アストラゼネカ社において、現在市場に流通している全ロットについて自主回収することが決定されたものです。

※傍線部分を削除いたしました

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
サステナビリティ推進部
広報グループ

TEL06-6348-4210
FAX06-6348-3443

MAILpr_g@toyobo.jp

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。