ニュースリリース

大和IR「2021年インターネットIR表彰」で優良賞を初受賞

 当社は、大和インベスター・リレーションズ株式会社(本社:東京都中央区、社長:鈴木潤、以下「大和IR」)が12月9日に公表した「2021年インターネットIR表彰」において、優良賞を初受賞しました。

 

 

logo

 

 

 「インターネットIR表彰」は、大和IRが上場企業のIRサイト(株主・投資家向け情報サイト)を独自の基準で評価・採点し、特に優秀なIRサイトを構築し、情報開示ならびにコミュニケーション活動で有効に活用している企業を選定するものです。今年度は3,944 社を対象に審査が行われ、9社が最優秀賞、14社が優秀賞、103社が優良賞を受賞。当社は初めて優良賞に選ばれました。

 当社は今後も、IRサイトのさらなる拡充を図り、株主・投資家の皆さまに対してタイムリーで分かりやすい情報開示を行うよう努めてまいります。

※ 大和IR 2021年12月9日付 ニュースリリース
  https://www.daiwair.co.jp/pdf/pr20211209.pdf

当社IRサイトURL

https://ir.toyobo.co.jp/ja/ir.html

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報グループ

TEL06-6348-4210
FAX06-6348-3443

MAILpr_g@toyobo.jp

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。