ニュースリリース

「東洋紡グループCSR 報告書2018」発行のお知らせ

 このたび、2018年のCSR報告書を発行しました。
 本報告書は、2017年度(2017年4月1日~2018年3月31日)の活動をまとめたものです。当社の企業理念である『順理則裕』に基づく、当社グループのCSR活動について紹介しています。

1. 本報告書の特色

 お客さまをはじめ、株主・投資家・調達お取引先・地域社会・従業員など、幅広いステークホルダーを対象に、当社グループの取り組みを紹介しています。
 本年の編集テーマは「強い『良い会社』をめざして—変わる、カエル!」。当社グループのさまざまな技術で創出された製品と、それらが国際社会共通の課題解決に向けた「持続可能な開発目標(SDGs)」にどのように貢献できるかを紹介しています。

2018年 CSR報告書

2. ウェブサイトへの掲載

本報告書の内容は、当社ウェブサイト(ホームページ)に11月12日から掲載します。
アドレス
https://www.toyobo.co.jp/csr/report/

以上

本件に関するお問い合わせ先

<リリースに関するお問い合わせ先>
東洋紡株式会社
コーポレートコミュニケーション部

TEL06-6348-4210

MAILcsr@ho.toyobo.co.jp

※掲載されている情報は、発表日現在のものです。
その後、内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

本ホームページに記載されている業績見通しならびに事業計画は、各資料発表時点において弊社の経営方針にのっとり入手可能な情報および弊社が合理的であると判断した一定の前提に基づいて作成したものです。したがって、顧客の設備投資の動向、為替相場の動向など、様々な要因の変化により、実際の業績は記述されている見通しとは、異なる結果となり得ることをご承知おきください。